門司港レトロカウントダウン2013

今年のカウントダウンイベントは、門司港駅前が工事のためレトロ中央広場で行われました。

少し早めに行ってみたのですけど、既に大勢の人々。

行列が幾つかできていたので、何かな~と思って先頭あたりに行ってみると、「ちゃんら~」でした。

あまりの列の長さに、今年は食べるのを断念・・・

恒例のバナナの叩き売りです。

今年も、日野さんの名調子を聴くことができました。

もちろん、バナナもゲット!

この日は時間が限られているためか、かなり速いテンポでしたね~。

お子様には、サービスが良かったり、最期は無料での振る舞いも! 

そのあとは、こちらも恒例のランチャーズの演奏・・・

エレキサウンドと年末って、なんだか門司港の定番みたいな気がします。

 

そして、年末ラストの蛍の光をみんなで合唱。

5・・・4・・3・・・

2・・・1

 

ドーンと花火が、門司港ホテルのあたりから打ち上げられました。

とっても近かったので、花火が白飛びしてまーす。

休む間もなく、次々と花火が上がります。

 

レトロカウントダウン2013-007.JPG例年以上に豪華な花火で、近くの人たちもみんな満足げでした。

去年のような打ち上げも良いけど、こんな感じのも見応えアリですね。

なんとなーく、ハウステンボスの花火ショーを思い出しました。

関連記事 門司港レトロカウントダウン2012

 

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8