コスプレピクニックin門司港レトロ2014冬

イルミネーションを撮影しようと、レトロの街を歩いていたら、コスプレが催されているようでした。

あれっ、昼間はやってたかなと思って、きいてみると、夜のイベントとのこと。

こちらのお二人に、写真を撮らせていただきました。

NEETの文字も誇らしげな、自宅警備員さん。

いろいろポーズをとっていただいて、感謝です。

ボーカロイドのコスプレをしていたお姉さんです。

初音ミクくらいなら、なんとなく分かるのですが、

カッコイイ系の別キャラが微笑んでいる、そんな雰囲気と思いました。

国際友好記念図書館前でも、数人のレイヤーさんが撮影を楽しんでいる様子。

みんなが勢揃いしたときに、撮らせていただきました。

学園モノのコスプレなんでしょうね、明るい衣装は夜の撮影を想定してかな?

そうこうしているうちに、日がすっかり暮れてしまいました。

コスプレがあるとは知らなかったので、持っていたのはフラッシュもつけていないデジカメ。

いったん車に戻りました。

関連記事 コスプレピクニックin門司港レトロ2014冬 Part.2

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8