港ハウス前でバナナの叩き売り

先日、港ハウスの方に行ってみると、建物の前でバナナの叩き売りをやっていました。

「バナナフェア」とか、そういったイベント以外で、港ハウスで見かけるのは珍しかったので、しばらく見させてもらいました。

「お客さん」は、10人くらいでさほど多くはなかったものの、口上を楽しんでいる様子でしたね。

※写っていませんが右手の方にも、数人いらっしゃいました。

バナナの売れ行きは、ちらほら・・・といったところでしょうか。

上の写真は、大きな房を半分にしたモノを叩き売っているところ。

その前は、倍の大きさのものが出ていて買って帰ろうかと思っていたら、「700円!!」のかけ声とともにスグ売れてしまいました。

それにしても、バナナの叩き売りを見てみたいという観光客は多いのに、何時どこであるのかはあまり知られていない気がします。

前もって分かっていたら、もっと多くのお客さんが集まるのに、と思いました。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8