あの清美食堂が復活オープンです~「ちゃんらー」の店

今日知ったのですが、タレント芋洗坂係長の実家として有名な「清美食堂」(15年前に閉店)が、明日(2014-01-12)「二代目清美食堂」としてオープンします。

場所は、門司港レトロ駐車場を出てメディカルセンターの方に歩くとスグのところです。

または、出光美術館(門司)の前を海の方に向かっていって、最初の交差点の右手にあります。以前はパン屋さんだったところです。

いただいたパンフレットによると、お店の概要は以下のとおりです。

営業時間 10:00am~7:00pm

定休日 火曜日(祝日の場合は水曜休業)

住所 門司区東港町2-25

Tel 093-342-9386

お店に行ってみると、明日の開店に向けて芋洗い坂係長がインタビュー?を受けていました。

「門司港レトロ」に新しい名物ができるのではないかと期待しています。

清美食堂のサイトはこちら chanra.jp

サイトは、以前からオープンしていたようですね。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8