清美食堂の「ちゃんらー定食」

昨年、2代目清美食堂がオープンしてから何度か行ってみたので、ご紹介します。

店内に入ると、「係長」の看板がお出迎え。

メニューは、「ちゃんらー」と「カレー」が基本のよう。

テーブルに置いてあった「ちゃんらー」の説明。

カレーもちょっぴり気になりつつも、清美食堂で「ちゃんらー」を食べなきゃ、と思い「ちやんらー定食」にしてみました。

ごらんのようなセットに加えて、自分でおでんを一品選べるというシステム。

今回は、卵にしてみました。

よ~く味がしみて、ごはんに合う感じでした。

寒い時期に行ったので、ストーブが出ていました。

最近はエアコンで空調するところが多いと思いますが、なんとなくほっこりしていい雰囲気でしたね。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8