トレジャーボックスのクリスマスライブ

12月22日はイベントが多かったですねー

「X'mas ファンタジー in 北九州」があさの汐風公園であったので、くまモンを見に行ってきました。無事くまもんを撮影して、時計を見るともうすぐ2時

「大変、あのライブが終わっちゃう~」とあわてて海峡ドラマシップに急ぎました。

ちょうど、トレジャーボックスのライブ真っ最中。

「ふ~、良かった、間に合った~!」

ライブはビビアンさんと、アッキーさんのダブルボーカルで盛り上がっていました。

見渡すと会場はほぼ満席で、前の方には踊っている方も。後ろの方では立ち見の方がぐるりといらして、大盛況でした。

ビビアンさんは、クリスマスカラーのフワフワスカート♪

このスカートを翻して踊る姿もナイスです。ライブの度にかわるビビアンさんの衣装にも注目ですね。

今年一月にトレジャーボツクスを結成し、今日で今年のライブは終了とのこと。九州鉄道記念館でのライブなど幅広く活躍された年でした。

私の希望をいわせていただくと、女性ボーカルがもう一人欲しいけど・・・・どうかな?

来年もいろんな会場でのライブを楽しみにしています。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8