シーサイドライブ2011-9

北九州ランチャーズのシーサイドライブに行ってきました。

ランチャーズ-002.JPG

あいにくの曇り空でしたが、ごらんのように、たくさんの観客が聴きに来られていました。

上の写真は休憩後の2回目のライブでしたが、1回目も大盛況!

ただ、ちょっとした事情でふだんとは違う方向から2回目の演奏となりました。

休憩中に、観客の皆さんが椅子の位置を移動。

僕も一緒に椅子を移動して席に座っていましたけど、ちょっとだけ抜けて撮影です。

1時半からのライブが、途中休憩をはさんで4時半までありました。

長時間でしたが、みなさんほとんど席を立つこともなく、聴き入っていましたね。

そういえば、休憩中にファンの方とお話ししました。

なんでも、「もうランチャーズの追っかけみたいなものです」と話されていましたっけ。

ところでこのシーサイドライブ、11月で17年目、169回となるそうです!

門司港レトロのグランドオープンが、確か平成7年3月ですから、それよりも歴史がありますね。

毎月、港ハウス前で行われているようですが、詳しくは公式ブログをご参照ください。

外部サイト 北九州ランチャーズ

関連記事 門司港レトロカウントダウン

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8