めかり公園のコスプレ 2011 春

桜の花が咲く頃、めかり絶景バスに乗って、めかり山荘の桜を撮影に行きました。

「今日は、桜の花に誘われて奇妙な格好の人もいます」

バスの運転手さんのこの言葉で外を見ると......レイヤーさんたちが見えました。

これは撮影の許可をいただかなくては!と、主催者の方を探しました。

こちらはコミックキャンパスというグループだそうです。

撮影はそれぞれレイヤーさんと交渉して許可をいただくと聞き、何人かの方にお願いしました。

もっと多くのレイヤーさんを撮影させていただきたかったのですが、次のバスが来るまでのわずかな時間でそれが残念でした。

中にはコミックキャンパスだけでなく、コスピクにも参加されていると話されたレイヤーさんもいらっしゃいました。ただ、衣装が変わると次に出会っても分からないかもしれませんけど・・・。

でも、桜だけでなく、コミックキャンパスの方々の記念撮影に間に合ったことはラッキーでした。

もう少し撮影したかったのですが、いつの間にか次のバスが到着しました。ちょっぴり名残惜しく思いながら、めかり山荘を後にしました。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8