めかり公園のコスプレ 2011 夏

新緑の頃、コミックキャンパス主催のコスプレがめかり公園であると知り出かけました。

まずは楽しそうにお話ししていた3人を撮影!

コミックキャンパスめかり-009.jpg

アニメキャラに詳しいナツコがいないので何のキャラかは?

コミックキャンパスめかり-010.jpg

仮面ライダーも平和を守るために出動されていました。

コミックキャンパスめかり-011.jpg

これは銀玉かな?格好良く決まっています。

コミックキャンパスめかり-012.jpg

こちらは軍服トリオと言ったところかな。

コミックキャンパスめかり-013.jpg

笑顔でハイチーズ!

コミックキャンパスめかり-014.jpg

何やら怪しげなムードが~笑

ところで、スタッフさんの中に地元の方がいらしたので、門司港のオススメ焼きカレー店についてうかがってみました。

すると、焼きカレーの好みは人それぞれですから・・・・と言いつつ、ニューラッキーかコックテールが好きですけど・・・・という事でした。

ニューラッキーは栄町銀天街にあるので知っていたのですがコックテールは・・・・?

今度探してみよう~と思いました。どんなお店なのか楽しみです。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8