ミニフェスタ2009

先日、ミニフェスタ2010がレトロ中央広場で行われました。そう言えば、ミニフェスタ2009をまだ記事にしていなかったのでアップします。

昨年は、海峡ドラマシップの側でありました。  

見渡す限りミニで埋め尽くされた駐車場、これほどたくさんのミニが集まるなんて......驚きました。

この日はあいにくの雨模様で、観客が少なかったのが残念なような撮影するのにはありがたかったような......。いえ、やはり撮影は晴天が良いですね。その方が、ミニがよりキレイに写りますから!

「これもミニなのかしら?」

ミニのトラック版って珍しいですね。

海峡ドラマシップでのんびりして帰りがけに見かけた風景です。

これから場所を移してミニの話で盛り上がるのでしょうか?

レトロハイマートとミニのツーショットもなかなかgood!

門司港レトロはレトロカーも絵になる街です。

関連記事  ミニフェスタ2010

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8