ミニフェスタ2010

11月21日の日曜日、門司港ミニフェスタがありました。
昨年は、海峡ドラマシップの側でしたが、今年はレトロ中央広場での開催です。
天気に恵まれ、昨年の小雨時よりもミニが輝いて誇らしげに見えました。

 ミニといえばイギリス、この国旗、カッコいいですね。

レトロ中央広場は、どこを見てもミニであふれています。

 

常設テントの下にも、ミニがずら~り。

国際友好記念図書館をバックにパチリ!  

こちらは珍しいミニのトラック!昨年も緑色のミニのトラックを見かけましたが、色合いが少し違うので別の車だと思います。

旧門司税関をバックにミニが決まっています。

親水広場にもミニがたくさんありました。

これほど多くのミニを見るのは滅多にないですから、多くの観光客が写真撮影をされていました。
 
ところで、素敵なイベントなのですが、私、お願いがあります。 

 

写真を見て頂くと良く分かるのですが、このように並べてあると後ろのミニが撮影し辛くて~
もうひと工夫していただけたら嬉しいんですけど......。

関連記事  ミニフェスタ2009  

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8