海の写真展

旧門司税関で開催されていた「海の写真展」

私はこの青い空に蒼い海、真っ白な船~が好きでした。

二階の会場には海に関連のある写真が所狭しと展示してあります。

あっ、先客がいらっしゃいましたね。

作品の中で、この左端の教会がいいなと思いました。
角島のそばにある西長戸リゾートの教会ですね!

昨年、私も角島を撮影したのですけど、この教会までは行きませんでした。
なんともムードのあるすてきなたたずまい。
「私もここを撮影しに行こうかな~」なんて思ってしまいました。

この作品は地元門司港を撮影した物も多く、見ていて楽しかったです。

ほら、この写真の方々も話が盛り上がっているみたいですよ!

旧門司税関では、いろんな作品展が開催されていて、行くたびにチェックする私です。

門司港レトロに行ったら、旧門司税関まで足をのばされてはいかがでしょうか。

海の写真展
主催/北九州海の日協賛会  協賛/新門司写友会

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8