天空ジャズとおひな様

今年もレトロハイマートに天空ジャズを聴きに行きました。

門司港レトロは「ふぐと灯りとひなまつり」真っ最中で、ここにもおひな様が飾られています。

エレベーターを上がって31階にに着くと、もう天空ジャズは始まっていました。

ここ、レトロ展望室では、毎月第1土曜日に天空ジャズが開催されています。

この日の演奏はトニック・オブノーツの方たち。そしてこの方が歌姫です。

ムードたっぷりの歌声に時が経つのも忘れて聴き入りました。

そして休憩時間・・・・

この日は期間限定のカップルチケットを購入していたので、特典の飲み物をいただきました。

他の方も、のんびりタイムのようですね。

今年はこの可愛いカップでホットチョコが出てきました。

前に置いてある小さなカップに入っているチョコペンでメッセージを書く・・・・という趣向です。

これも、カップルさんには良い思い出になりそうですね。

カップルさんはイルミネーションを眺めながらどんな事を話されているのでしょうか?

お邪魔にならないように、離れたところから外を眺めると~夜景がキレイですね。

写真の上部に関門橋のイルミネーションが見えます。

レトロハイマートの31階からは、かなり遠くまで見渡せます。

さあ第二部が始まりました。

歌姫とおひな様たち。こんなコラボが楽しめた2月の門司港です。

素敵なレトロの夜をプレゼントしてくださったトニック・オブノーツのみなさんに観客から大きな拍手が贈られました。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8