門司港レトロマラソン2010(レース編)

今年も門司港レトロマラソンを撮影しました。
 
スタート前の参加選手を見ていて

「あっ、バナナマン見~つけた!」
これから走るようですね。
 
今年はスタート・ゴールが変更になったので迷ったけど
やはり「門司港駅」をバックで撮影しました。

白バイに先導されて、いよいよです。

トップが走ってきました。

着ぐるみ発見!
 
ただ残念なことに何に扮しているのかサッパリです。

「陽のあたる場所」のコックさん発見!
 
今年も参加されたんですね。

サンタクロースも走っています。

そしてトナカイさんも、走っています! 

 「あ、バナナマンだわ!
 手を振って、余裕があるわね」

この方は、有名ねずみちゃんでしょうか、決まっています。
無事に完走されることを祈って場所を移動です。

海峡ドラマシップの側から第2部のスタートです。

「あっ、サンタさんがココにもいらっしゃる~」
この笑顔でクリスマスを乗り切るのでしょうね。
次はゴールで皆さんをお待ちしています。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8