コスプレピクニックin門司港レトロ-2010-秋-part6

「2010-秋」のレポートも、ようやく最終回です。

今回は、スタッフの皆さんなどをご紹介します。

「コスプレピクニック」を主催してらっしゃる「らいむ」さんです。
今回も実行委員長として、活躍されていました。

忙しいときには、自転車で会場内を移動されていました。

門司港レトロが江戸時代にタイムスリップしたかのようなコスプレ衣装です。

会場内の警備をされているのには、ぴったりの衣装ですね。

そういえば、バイクの集団が爆音をならしていた時に、「すわっ」と移動されてたように思います。

ここからは、JJの撮影です。

スタッフの方をレトロハイマートをバックに撮影。背景が曇っていると言って青空加工したそうです。
そういえば、午前中も雲は多かったですし、午後からは曇り空でした。

こちらも、江戸時代のような出で立ちですね。

すらりと抜きかけた刀がカッコイイ!

国際友好記念図書館をバックに、ポーズが決まってます。
何のコスプレなのか、あとでくわしい者にきいたら、「カガミネレン」ということでした。

ネットで調べてみると「鏡音レン」と書くそうです。
コスプレ世界で有名な、「初音ミク」と似たような存在だといったことが書いてありました。
※くわしくないので分かる方がいらしたら、コメントいただけると助かります。

こちらは、それぞれキャラクターの違う四人の方たち。
手にしてるのは、扮したキャラクターの小物かな?
楽しそうな雰囲気の方たちだったようです。

というあたりで、「秋」のレポートは締めくくらせていただきます。

なお、別ブログへはもう少ししてアップします。
当ブログに掲載不可だけどそちらは可という方は、もうしばらくお待ちくださいね。

関連記事  コスプレピクニックin門司港レトロ-2010-秋-part5着ぐるみの方たち 

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8