コスプレピクニックin門司港レトロ-2010-春-part4 海辺の景色

港町の門司港でのコスプレですから、海を背景にした写真も撮影させていただきました。

 

「ブルーウィングもじ」をバックにして、「セイント星矢」さんです。
衣装は自分で作られたそうで、思い入れが伝わってきました。

ところで、写真をアップする際に気づいたのですが、偶然ピエロさんが写ってますね。
一応モザイクをかけておきました。

 

こちらは、「テニスの王子様」です。
少年ジャンプで掲載されていた人気マンガですね!
右側の女の子は何のコスプレでしょう?
お聞きしたのかもしれませんが、ちょっと思い出せません...「うさみみ」がアクセントですね。

 

こちらは、海峡プラザをバックに撮影。

「両手に花」ならぬ「両側に美少年」のキュートな女の子ですね。
真ん中の女の子は、芸能人で誰か似た人がいたと思うのですが......。
なかなか印象的な3人のコスプレイヤーさんでした。

この方の衣装が、海の男というか女というか、とにかく港の景色にバッチリあってました!
もちろん、海を背景に撮影をお願いしたのは言うまでもありません。
後ろの船はワーペン・ファン・ホールン号で、オランダ村から運ばれてきたものです。
現在(2010-7)ここで、毎週土曜日に船上ライブが行われています。

とにかく素晴らしく門司港の景色にマッチした、非常に印象に残ったコスプレでした。

こちらは一転して和風なコスプレイヤーさんです。
妖艶というか、なんというか大人オーラが漂ってる感じがしました。
ポーズもばっちり決めていただいて、お見事!

というあたりで、まだまだ続きます。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8