コスプレピクニックin門司港レトロ-2010-春-part3

春らしく、満開の花、そして樹下には3人の美女です。
それぞれに、ポーズが決まってますね。

ポーズといえば、この「Kさん」は、非常に印象に残った方です。
歩いてるのを見かけて、独特の雰囲気に、思わず声をかけさせていただきました。
髪型といい表情といいメイクといい、すばらしく「キャラの立った」方だなぁと感じました。
機会があったら、別のコスプレ姿をぜひ拝見したいですね。

こちらは、「戦国」ものでしょうか。
豪華な衣装、キリリとした表情、バックの建物との取り合わせもバッチリです。

コスプレ界では超有名な「初音ミク」です。
このあたりに置いてある石柱の上でポーズをとってもらいました。
リクエストにお応えしていただき、ありがとうございました。 

こちらは、「銀魂」(ぎんたま)のコスプレですね。

以前、別の場所で初めて銀魂のコスプレを見た時、「ぎんたま」を聞き間違えて「ああ、にんたまですか」と勘違いして恥ずかしかったのを思い出しました......。

ちなみに、「銀魂」は少年ジャンプの人気マンガです。
僕が10代の頃は、女の子は少年マンガは読まなかったと思うのですが、いつの間にか時代は変わってました......。

おっと、話を元に戻します。左が主人公の「銀時」、右がヒロインの「神楽」です。
「銀時」のポーズ、マンガの雰囲気そのままですね。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8