ザ・グレートベアのライブ 2009-11

海峡ドラマシップの「レトロ通り」を歩いていると、懐かしのオールディスの歌声が聞こえてきました。

どこから聞こえてくるのかと歌声に誘われて行ってみると、多目的ホールから。

観光客のおじいさんやおばあさんたちと共に会場に入ると、ライブの真っ最中でした。

 

 

私も懐かしかったのですが、年輩の方々はそれ以上のようで、数人の方が客席後方で踊り始めました。

とっても楽しい雰囲気で、私もカメラを出して撮影しました。

おじいさん・おばあさんもコンパクトデジカメや携帯電話で撮りまくりデス。

 

 

向かって左から、シェリーさん・オードリーさん・タッキーさんです。

(以下、敬称略で書きます。そのほうが雰囲気に合ってる気がして・・・)

タッキーは歌声がとっても若々しくて素敵でした。

シェリーは笑顔と音符のスカートがいい感じ。

そして、オードリーの歌う「すてきな16歳」がとっても印象的で感動しました!

 

 

門司港に、こんな素敵なオールディズバンドがあったとは!!

次は、12月20日にライブがあるそうです。

ぜひまた行きたいと思います。 

 

ライブの後、JJも写真を撮っていたようで、オードリイに話しかけていました。

なんでも、ブログへの掲載許可をもらったそうです。さすがだわねー。

 

 オールディーズバンド ザ・グレートベア

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8