0哩(関門よさこい2012)

昨日、よさこいの写真を掲載しました。

それで、昨日のを含めて、しばらくの間、「関門よさこい」の写真を1日1枚ずつ掲載したいと思います。



「駅まつり」でのよさこいは中止になりましたが、予想というか期待していたのはこんな演舞です。

門司港駅の改修前、踊りおさめに最もふさわしいチーム・最もふさわしい演舞は「0哩」をおいて他にはありません!

現在の曲は、2年前の大会で初披露だったと思いますが、見事でした。

昨年は今年よりも多くの人数で、「傘隊」もあって、素晴らしかったと記憶しています。

5年後にあるであろう駅前イベントでも、チーム「0哩」による演舞「0哩」を期待しています。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8