コスプレピクニックin門司港レトロ-2012-春-

気が付けば、明日は今年2回目となるコスプレピクニックです。

まだ「春」の記事を書いていなかったことに気が付き、大慌てで写真をUPします。



この日は、会場に着くのが遅かったのですが、「くるみん」さんがステージでMCをされていました。

もちろん、いつものように彼女もコスプレです。



ちょうどコスプレコンテストの表彰が行われていたところでした。入賞した商品は、「みくせん」ほかのようですね。



で、これがその「みくせん」です。

帰る前に、一緒に行ったnatukoが買っていました。

なんでも、初音ミクとネギは関係があるとか。



笑顔の素敵なこちらの方は、ステージやレトロハイマートをバックに撮影させていただきました。



そして、会場で見かけた「初音ミク」のコスプレイヤーさん。

バックは、海を挟んで、海峡プラザの建物です。

あっ、名刺をいただいたのでお名前を・・・「ルドラ」さんとおっしゃる方でした。



元気の良いお二人。なんだか、サッカー少年といった雰囲気です。
(ぜんぜん違っていたらゴメンなさい)

後ろの建物は、「国際友好記念図書館」です。

ぜんぜん図書館っぽくないのですけど、北九州市立の図書館なんですよ。




北九州水道100周年の記念碑の前で。

こちらのお二人は、清楚なお嬢様といった印象。



この時の撮影で、一番印象に残っているのが、この方です!

確か、コスプレピクニックのスタッフで「さやと」さんという方でした。



ノリノリでポーズを取っていただいて、楽しい撮影でした。



夕方になって、さきほどの「くるみん」さんがいらっしゃったのでモデルをお願いすると、バッチリポーズをとってくれました。さすがに魅せ方が分かってらっしゃいます!



帰り際に見かけた、常設テントのテーブルで食事(おやつかな?)をされていた3人のレイヤーさんです。

いちおう、一声かけて撮影し、掲載許可もいただいてます。

なんだかホントにピクニックされているような、いい雰囲気でした。

さて、この他にもたくさん写真があります。

遅くなりまして恐縮ですが、別サイトに掲載を開始です。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8