門司港レトロフリーマーケット2012

毎年、3月から11月にかけて「門司港レトロフリーマーケット」が催されます。

場所は、基本的に門司港駅前の噴水広場です。ただし、5月だけは親水広場の辺りに変更されます。理由は、日本三大祭りの一つ「門司みなと祭り」が開催されるためです。

 さて、先日(3月25日)に、今年最初の「門司港レトロフリーマーケット」がありました。

お天気もそれなりで、会場はにぎわっていましたね。

ただ、私が通りかかったのは既にお昼をまわっていましたから、片づけが始まっていました。

一応、時間帯は10:00~15:00ということですが、人出が多いのは午前中です。

人気商品は、幾つかあっても朝のうちに売り切れることもあるようですから、「フリマに行くなら朝イチ」というのはここでも鉄則かもしれませんね。

次の門司港フリーマーケットは、4月22日(月)の予定です。


関連記事 門司港レトロフリーマーケット 

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8