焼きカレーフェア-6-王様のたまご

門司港駅の近くにある「王様のたまご」です。確か、前は別の名前のお店でしたっけ?

以前来たときはここから入ったのですが・・・・ドアか開かない!

ちょっと迷ったのですが、何とか入ることができました。
入口の位置ですが、画面で説明すると右側の方に移動していました。

だけど、戸惑ったのは私だけではないようです。
私の後から来られた方たちも、同じようにされていましたから・・・・。

今回は焼きカレーチケットのハーフ焼きカレーです。

熱々の焼きカレー、良い焦げ具合ですね。

こちらのスパイスで辛さを自分好みに調節するようです。

今回は使わなかったですが、何が調合してあるのかかなり気になりました。

なお、お店の場所は前回レポートしたマーメイドカフェのお隣です。

焼きカレーチケットを手に、どちらにしようか考え中の方をちらほら見かけました。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8