コスプレピクニックin門司港レトロ-2011-春-part3 COOL

今回は、レイヤーさんのCOOLな表情をUPしようと思います。

こちらのレイヤーさん、かわいらしい感じなのですが、一枚だけCOOLな写真があったので今回のテーマに使わせていただきました。なんだか決まってます!  

知的な感じだったので、レイヤーさんから「どんなポーズをしたらいいですか?」ときかれて、「ツンとすました感じで」とリクエストして撮影。微笑んだ写真は、別サイトに後日掲載予定です。 

デッキのベンチでくつろいでいた三人組。レトロハイマートをバックに撮影。 

もう一枚は、国際友好記念図書館を背景にパチリ! 

「耳」が特徴的なレイヤーさん。こちららの写真は他の者の撮影。 

こちらも撮影は同じく別の者の写真。この出で立ちでライブをしたら決まるだろうな。 

女の子が、「カッケー!!!」と興奮して撮影していたレイヤーさん。確かに! 

で、そのはしゃいでいた女の子のうちの一人。彼女も充分、雰囲気がありますね。 

そして二人組のもう一方の女の子。元気いっぱいの方でした。

ていうか、こちらの女の子が夢中で撮影してたのかな?実は、彼女、三脚に乗せたカメラをのぞき込むポーズが格好良かった。 

ふたたび他の者の撮影。キャラを間違えて声をかけたそう。「また間違えられたー」と言いつつ、しっかりポーズをとっていただいたようで感謝。というあたりで、次回に続きます。

次のテーマは、何にしよう。

関連記事 コスプレピクニックin門司港レトロ-2011-春-part4 CUTE

       コスプレピクニックin門司港レトロ-2011-春-part2 大盛況! 

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8