オススメの焼きカレー屋さんは?

ふぐ祭りプレイベントのあと、近くで食べた若いファミリーの会話です。

ママ「ねえ、焼きカレーっておいしいん?」
パパ「ああ、美味しいよ~」

どうやらお父さんの方は、以前、焼きカレーを食べたことがあるようです。

そのあと、背の高いお父さんが、どこかへ行ったかと思うと......しばらくしてママと幼い子供のところに戻ってこられました。

パパ「おいしい焼きカレー屋さんが分かったよ。△△△だって!」
    やっぱ、こういうのは地元の人に聞くのが一番!」
ママ「じゃ、そこに食べに行こうか!」

ということで、3人は食事に行かれました。

門司港には美味しい焼きカレーを出すお店が幾つもあるので、あえてお店の名前は出しません。
でも、こういう時、焼きカレー好きなJJならどの店を答えるのかな~?って、ちょっと想像してしましました(笑)。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8