なつかしのビートルズ

 

ビートルズのコピーバンドという紹介でした。
つまり演奏するのはビートルズの曲オンリー!
ビートルズは5人でB-FREAKも5人のところも同じです。
皆さん高校の時からの仲間と言うことで息のあった演奏でした。

懐かしい曲ばかりなのですが題名がでてこない!
私が音楽に目覚めたときは既にビートルズから遠ざかっていたので当然かな。

コンサートが終わってB-FREAKの一人の方に
「ブログに写真を載せてもイイですか?」と話したら
「どんなブログですか?」と質問されました。
説明したら
「あっ、いいですよ!」と了解して頂きました。

話した感じで、すがすがしい男性と思いました。
また機会があったら、ゆっくりビートルズを聞きたいですね。

コメント(2)

B-Freakです。ライブのご観覧ありがとうございます。

このたび、私たちバンドのブログを立ち上げました。
よろしければお立ち寄りください。
http://bfreak-5.at.webry.info/

今度4月18日に海峡ドラマシップで演奏します。
こちらについても、ご都合よろしければお立ち寄りください。

これからもよろしくお願いします。

あっ ちなみに私たち5人は高校ではなく、職場を通じての仲間です。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8