キャンドルナイト(笑顔の絆2012)

12月に「笑顔の絆」のイベントとして「キャンドルナイト」がありました。

場所は、親水広場です。

会場に着くと、バナナマン発見~!!

すかさずバナナマンに写真撮影をお願いしました。堂々としたポーズで決まっているのですが・・・・

レトロハイマートとのツーショットにしたくてナナメの写真になりました。

この日バナナマンは、審査員として参加のようでした。

いろいろなグループの方が、思い思いにキャンドルに灯をともしていらっしゃいました。

あたたかな色とりどりの光で、ほっこりした気分になりました。

地元の幼稚園は、一人一人の手作りの作品を展示です。

自分が作ったキャンドルといっしょに写真を撮ったら、いい記念になりそうですね。

向こう岸を眺めていたら、目の前をイルミネーションで飾られた船が通り過ぎました。

先日、ピンク色にデザインが変わった遊覧船サンタでしょうね。

ナイトクルーズの方も、この日は、いつもと違う門司港レトロの風景が楽しめたのでは?

ライブも行われていて、夜遅くまで、多くの方で親水広場は賑わっていました。

あれっ、門司港ホテルから煙が~~!!

キャンドルから火がついて、ホテルの1階部分が火事に!

いえいえ、違います・・・。

実は、この日は、たぶん結婚式があったんでしょうね。

この日は花火をラストに、門司港を後にしました。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8