ザ・グレートベアin九州鉄道記念館(鉄道の祭典2012)

この10月に、九州鉄道記念館の「鉄道の祭典2012」に行ってきました。

着いたときはちょうどザ・グレートベアのライブが本館で真っ最中!

パッと見ると、エミリーさんの真っ赤な衣装が飛び込んできました。

今までと違った雰囲気で、新鮮!

今回のボーカルは、エミリーさんとアッキーさん、そしてビビアンさんです。

軽やかなダンスのエミリーさん。

歌とサックス演奏で大活躍のアッキーさん。

三人の熱唱と、みなさんの演奏に、すっかり聞き惚れてしまいました。

九州鉄道記念館でのライブは、これで二回目だと思いますけど、オールディーズの雰囲気と赤煉瓦や古い列車のバックがマッチしてますね。

約30分の演奏は、アッという間でした!

もうちょっと聴いていたかったナ。

演奏の後で、ビビアンさんとエイミーさんに写真を撮らせていただきました。

毎回変わる衣装も、ライブに行くときの楽しみです!

関連記事 ザ・グレートベアin九州鉄道記念館

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8