コスプレピクニックin門司港レトロ-2012-秋-一日目の様子

最近、記事のアップがかなり遅くなるので、早めに取りかかることにしました。

ということで、今日から開催の「コスピク」です。



会場で、最初に撮影させていただいた方です。

「遠くから来られたのですか?」

「はい、北海道からです!」

何でも、この辺りにお友達がいらっしゃるからだとか。

いろいろ撮影させていただいて、この横顔がなんとなく微笑ましく感じました。

その他の写真は幾つかチョイスして別サイトへ掲載予定です。



今回は、着ぐるみの方もたくさんいらっしゃいました。



9月とはいえ、けっこう蒸し暑かったので大変だったのでは?

着ぐるみの方たちは、小さい子に手を振ったりして愛想良い方が多かったと思います。



一方ステージでは、パフォーマンス大会が開催中。

仲が良さそうな二人組ですけど、実は、直前に結成したコンビとか。



こちらも二人組のパフォーマンス。

左側でお姉さんオーラを放っているのは、MCの「くるみん」さんです。



さて、再び図書館前で美形のレイヤーさんを撮影。

後ろの照明とのコラボをねらってみました。



こちらは軽快な感じのお二人さん。

ちょっとだけ背景をぼかしてみました。



この写真からは、natuko撮影分です。

どんなシチュエーションなんだろう?



こちらは、ポケモンのキャラだそうです。

後ろの人形が、ポケットモンスターの一種かな?



あでやかな着物姿のお二人。

つけているのはカチューシャじゃなくて角かな。



海辺での撮影。

ピンクの扇が、いい味出してますね。



今日のラストは、こちらの集合写真。

たぶん、パフォーマンス大会に出場されたレイヤーさんだと思います。

人数が集まると、一段と格好良く見えますね。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8