いきいきアートフェスター2012


青空が眩しい旧門司税関で開催されていました。


さてどんな作品が展示されているのかワクワクして二階に~

大胆な書が展示されています。
書かれている言葉もインパクトがあります。

これは是非写真を撮らせていただきたいと見回して、関係者のご婦人に撮影許可を伺うと・・

「はい、大丈夫です。一人でも多くの方に見ていただきたいから、~」

全部はご紹介出来ないので何点か選んでみました。



力強い書に目が釘付け!






「ドライブ門司港・・・・」私の事でしょうか(笑)










大きなハートに連想するモノは~♪










どの作品も味のある印象に残るモノばかりでした。

もう一つ印象的だったことは「私たちは幸せです」と話してくださったご婦人の笑顔です。
「障害を持って生まれてきたけど子どもがいて毎日が幸せです」
前向きに明るく笑って過ごされている様子が印象的でした。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8