コスプレピクニックin門司港レトロ-2011-秋-夕日の頃

いつの間にか、2012年のコスピクも第一回目を終え、記事を書こうと思っていたら2011が終わっていませんでした。

この日は確か、夕方に撮影させていただいたと思うので、そんな感じの写真を幾つか・・・。

トップはこの方。ふつうの美少女のようであり、でもコスプレ会場以外ではめったにお目に掛からないかもしれない雰囲気もありで、不思議な魅力を感じさせる方でした。

後ろに偶然写ってたエリザベスが、異世界の雰囲気をUPさせていますね。

うん、何のコスプレでしょう?アメリカかヨーロッパのキュートなレストランスタッフといった感じに見えます。

ユニフォームだけでなく、小物が利いてますね。

 

ドキューン!!とハートを撃ち抜かれそうな感じのお姉さん。

こちらも、手に持った薔薇が決め手。

バックの高層ビルは、門司港レトロハイマートという分譲マンションです。

こちらのお二人、未来的なコスチュームと中世ヨーロッパのような衣装の取り合わせだなぁと思いました。

瞳が妖しく輝いて・・・といった雰囲気に見えます。

こちらは、前回の記事で紹介させていただいたスタッフの方です。

メイン会場でもう一度お会いすることができて、ほっとしました。

さて、上の写真の左に写っている お二人ですが、実は別の場所で撮影させていただいてました。

こちらがその写真。健康的な少年と、妖しいお姉さんといった感じですね。

この後、いろいろお話しさせていただいて、確か背比べなんかの写真も撮ったように思います。

ずいぶん遅くなりましたが、別サイトに掲載します。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8