グラッド・ゴスペルシンガーズのライブ

クリスマスにはちょっと早い12月23日(金)に、ゴスペルライブがありました。

場所は、旧門司税関の1階です。

グラッド・ゴスペルシンガーズという福岡で活躍されているグループの皆さんでした。

ちょうど着いたときにはリハーサルの真っ最中でしたが、ライブ時は衣装に着替えての登場です。

メンバー全員ではなく歌われる方は5人でしたが、静かなメロディのなかにも力強くパワフルな感じが伝わってくるように感じました。

クリスマスにちなんだ曲に始まり、だんだんと元気が出るような歌へと続きましたね。

パンフレットで見た両手を上げるポーズ!

歌の途中で何度も登場し、ちょっとしたダンスのようで楽しい~。

ゴスペルといっても、みなさん、必ずしもクリスチャンではないそうです。

それから、メンバーの中には新婚さんがいらっしゃったり彼氏募集中の方がいらしたりと、曲の合間合間で楽しいトークもありました。

そして、ラストの曲が終わると、観客の一人が花束をプレゼント!どうやら、メンバーの一人がもうすぐ誕生日のようでした。

最後は、アンコールに応えて再び登場。リズミカルな2曲を披露してくださいました。

ライブが終わって旧門司税関を出るときには、廊下でメンバーの方がお見送りです。「ありがとうございました」の挨拶と共に、カードをいただきました。

それによると、グラッド・ゴスペルシンガーズさんの今後の予定は、1月21日(土)にダンスグループのみなさんと大博多ホールでライブをされるそうです。

ネットで調べてみると公式サイトがありましたので、詳しくはそちらでご確認ください。

外部サイト  グラッド・ゴスペルシンガーズ 4th Live 「It Ain't Over」  

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8