門司港レトロマラソン2011(ゴール)

門司港駅前でランナーを見送り、ゴールの海峡ドラマシップに向かいました。

途中で、笑顔で走るランナーさんを撮影。

 なすびのコスチュームで10㎞走るとは流石です。それもかなり速い!

この袴姿は、0哩(ゼロマイル)の衣装!なんと鳴子も腰に挟んで完走されたようです。

この日はおもてなしイベントでよさこいもあるとか、このまま駆けつけられたのでしょうか? 

知り合いに会えた喜びにハイタッチ!

感激した声が写真から飛び出してきそうですね。 

5㎞コースで一番にゴールされたのはこの方です。 

ガチャピンも無事完走ですね。 

ゴールで待ち受けるカメラマンに、笑顔でピース!

走り終えた後は、いろいろな表彰や、抽選会などがありました。

今回の最高齢は、なんと83歳の方とか!会場からもどよめきが起きていました。

さて、この選手は遠方から参加した代表で表彰された方です。

たしか、千葉から参加とおききしました。

そして、今年一番遠くは埼玉からの参加だそうです。

門司港レトロマラソンが全国規模の大会になる日は近い~かも♪ 

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8