昭和レトロ館の小粋な住人たち

10月の最後の土曜日、門司港駅前でこんな集団を見かけました。

「あの出で立ちはハロウィンの仮装だ!面白い~♪」

門司港駅をバックにパチリ!

後ろ姿を見ると、「昭和レトロ館」のロゴが入っています。

ちゃんと読めるように並んで歩き去っていくるあたり、心憎い演出ですね。

夢中で写真を撮っていたら・・・・振り向きざまにピース!

若者らしいノリの良さに乾杯です。

門司港駅での用事を済ませたら栄町銀天街にある「昭和レトロ館」に行きました。

以前来たときとは館内の配置が変わっています。

「去年はここでハロウィンパーティーがあって楽しかったのに・・・・」
今年もハロウィンを期待していたので残念な気持ちで眺めました。

来年こそはここで再びハロウィンを~どうでしょうか?

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8