レトロの夕暮れ~旧門司税関横ボードウォークにて~

10月のある日、夕暮れ時に建物を撮影していました。

旧門司税関の横にあるボードウォークで門司港ホテルを写したときに、二組のカップルがそれぞれベンチに腰掛けて語り合っていました。

少し海辺に近づいて人物がうつらないように撮影しても良かったのですが、ちょっと離れた位置でパチリ。

写真がこの大きさでは分からないと思いますが、門司港ホテル側にもベンチがあって、同じような状況でした。

そして、右手の橋は「ブルーウィングもじ」。恋人の聖地に選ばれています。


ついでに・・・・橋の向こうには関門海峡が広がっています。

対岸の下関側に見える「海峡ゆめタワー」も、恋人の聖地に選定されていますね。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8