コスプレピクニックin門司港レトロ-2011-夏-

2011年7月30日にコスプレピクニックin門司港レトロ5.5がありました。

「この暑い夏に、レイヤーさん大変じゃないのかな?」
そんな心配をしていた私ですが、夕方からで「なるほど~」

この日は「やまぎんレトロライン潮風号」の「納涼列車」が走っていました。

レイヤーさん、潮風号でめかり公園にご到着です。

潮風号から降りてきた所を激写!(笑)
めかり公園のシンボル?「ピンクのたこ」の方へ向かわれました。

途中で出会ったお子様と、フレンドリーに握手。

集合写真を撮る際に私も一緒に撮影させていただきました。

この時にレイヤーさんたちのカメラを預かって、何回もシャッターをカシャッ。

慌ただしく潮風号に乗り、めかり公園を後にしました。
「レトロ中央広場で、またお会いしましょう~♪」

港プラザの前で妖艶なムードのお二人を撮影。

「あっ、美味しそう♪」
仲良くソフトを食べている3人を撮影させていただきました。

夕日を浴びて微笑むサトシ君(JJ撮影)。バックは、国際友好記念図書館です。

そういえば、この夏の馬関まつりでは松本梨香さんが来られましたね~。
カモンワーフでのライブを聴きました。

地ビール工房の前では、美味しそうに麦酒を飲んでるお姉さん(JJ撮影)。

夕日の似合う街「門司港レトロ」では、ただいま(2011-9)「サンセットフォトコンテスト」開催中です。

関連記事 コスプレピクニックin門司港レトロ-2011-春-part1 群がるカメラマンたち

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8