門司港レトロ スイム&ラン(関門港ボート天国2011)

7月17日、門司港レトロで「スイム&ラン」がありました。

10時、出発前に「エイエイオー!」

第一船だまりを抜けて「ブルーウィングもじ」の向こうまで泳ぎます。

何度か回遊して、入水したところまで戻り、はしごを伝って上陸。

上陸したらランです。沿道の拍手に手を上げで応えています。まだまだ元気ですね。

門司港ホテルの横を通り、海峡ドラマシップの方に走ります。

この先で折り返して・・・・

海峡ドラマシップとの間を何周か走ります。

1位は、写真の男性招待選手でした。

が、女性も頑張っています。女性で1位の選手が私の前を走り抜けました。

チビッコたちがそばにいたのですが、選手の女性が一言。

「ゴールに行って待ってて!!」

私も、ゴールに向けて走りました。

そして、ゴール前でこんな出来事が繰り広げられました。

チビッコと一緒に手をつないでゴールに向かいます。

応援しているチビッコたちと感動のゴールでした。

残念なことにカメラの設定が動いてこんな写真になってしまいました・・・

今日は、なでしこジャパン世界一のニュースに喜んでいます。

2011年は、女性が活躍する年になりそうな気がします。

私も若くないけど女性です。ガッツです!

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8