門司みなと祭2011 芋洗坂係長

門司みなと祭栄町お祭り広場の側で「ちゃんらー」のお店を見つけました。

「ちゃんらー」と言えば芋洗坂係長ですが・・・・

いらっしゃいました芋洗坂係長ご本人!トレードマークの「芋」のエプロンがよくお似合いです。

そして、最初予定にはなかったようてすが、司会者の呼びかけで芋洗坂係長が舞台に登場! 

「芋洗坂係長オンステージ」が始まりました。

後ろにTVカメラも見えます。 

「動画をyoutubeにアップしないでね~」と言いつつ、何曲も熱演してくれました。 

写メールには機嫌良くポーズを決めてサービス満点です。
何とも地元の人には優しい芋洗坂係長です。

この日は、ノーギャラでの出演のようでしたが、
「ギャラはいいです。地元で稼ごうなんて思ってません。東京で稼いできますから」
との言葉に、周りは拍手でした。

いつもテレビで見られるようになったら、それも嬉しいですね。

関連記事 門司みなと祭2011 総踊りin栄町銀天街

       門司みなと祭2011 ミスポート門司

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8