焼きカレーフェア-5-マーメイドカフェ

門司港駅近くにあるマーメイドカフェに行ってきました。

今回は2回目の訪問です。

行ったのは3時頃だったので、さほどお客さんは多くなく、ゆっくりできました。

私たちの他にも、何人か焼きカレーチケットを使って食事をしている人がいました。、また普通の焼きカレーセットを食べている人や年輩のカップルなど、数組のお客が食事中。

しばらく待って、焼きカレーが出てきました。

「熱いのでお気を付けください」の一言に、よく見ると周りのカレーがぐつぐつとよく焼けていました。

野菜がトッピングしてあって、手前にトマト、中央はごぼうかな?奥の方にあるのはブロッコリーにカリフラワーでした。

ここの焼きカレーは、卵の表面は十分焼けていて、スプーンを入れるととろりと黄身が出てきました。それに、チーズがとても美味しく、熱々のところをふーふー吹きながらいただきました。

食べながらふと、地元産の夏野菜を使ったら焼きカレーがもっと美味しくなるかも~なんて思いました。

焼きカレーフェアーが終わっても、また食べに行きたい焼きカレーでした。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8