焼きカレーフェア・オープニングイベント2011

6月5日(日)~焼きカレーフェアが開催されています。

オープニングイベントがあるだろうと門司港駅前に行ってみると、「じーも」くんがいました。

「あっ、じーも、写真を撮らせてください」

ポーズをとってくれました。

11時から、焼きカレーのふるまいがありました。

その時いただいたのがこれです。

一口サイズの焼きカレーということでしたが、けっこうボリュームがありました。

パイプイスが用意してあったので、腰をかけて美味しくいただいていると・・・

突然、にぎやかに演奏が始まりました!

「みなさんこんにちはー」

歌っているのは、ジャズボーカリストのAIさんです。

楽しい演奏の途中で、こんな趣向もありました。

サックス奏者の方が客席まで来て演奏です。

迫力が伝わってきます!

こちらは、観客の方に演奏体験をしていただいているところ。

楽しげな様子でした~。

そうこうしている間も、バンドの皆さんの熱演は続きます。

「観客の皆さんもいっしょに歌ってくださーい」

AIさんのかけ声に私もいっしょに歌いました。

最後は、門司港駅をバックに記念撮影で終了でした。

ただ、不思議だったのは、この日、観客が少なかったことです。

ライブが終わってAIさんと少しお話をさせていただきました。

実は、ライブの時間がなかなか決まらなかったということ。

楽しいライブだっただけに、この人数は残念でした。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8