サイトデザインの変更

2011年がスタートして、10日がたちましたが、今年もよろしくお願いします。

この「門司港レトロ案内」も、いつの間にか2回目のお正月です。

この機会に、というのではないですが、別サイトのデザインで遊んでいたので、ついでにこちらのサイトもデザインを変更してみました。

といっても、トップに画像を入れて、過去記事の掲載方法を変更したくらいですけど。

あっ、上部にナビゲーションメニューを設置してみました。今は、仮にメニューを入れていますが、門司港を訪れるみなさまに役立つようなものを表示したいと思っています。

それでは、今年一年、良い年でありますように!

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8