サイクルツアー北九州2010

10月3日、門司港レトロで自転車で走っている人を見かけました。
 
サイクルツアー北九州2010というイベントのエイドステーションに、なっていたようです。

エイド食(補給食)は、もちろんバナナでしょうね~

 

この日は雨、レトロ中央広場のサンデーライブも中止!
 
でも自転車はたくさん走っていらっしゃいました。
 
「○○○○さんも雨の日はカッパを着て走られてたわ~」
 
つい、どこかに姿が見えないかと探しました。
 
踏切で潮風号を待っていると目の前を女性が~

 

走る距離でコースがいろいろあるようですが、
この方はどちらまで走るのかな?
 
雨上がりでぬかるんだ道路が気がかりです。
無事に完走されることを祈って見送りました。
 
関係者の方も雨の中、お疲れさまでした。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8