当サイトについて

「門司港レトロ案内」は、北九州市門司区にある「門司港レトロ」について紹介しているサイトです。

このサイトを作ったきっかけは、管理人moonがブルートレイン富士・はやぶさの撮影で門司駅を訪れたことがきっかけでした。

朝、門司駅でブルートレインを撮影し、夕方の撮影まで時間があったので近くにある門司港レトロに行ってみたのが始まりです。

そして、週末毎に行われるイベントを楽しく撮影し、その写真や門司港レトロについて紹介したくて作ったサイトがこの「門司港レトロ案内」です。というわけで、実際には「案内」というよりも「イベントレポート」それも、「写真でのイベントレポート」という感じのサイトになってます。

□管理人について moon:鉄子です。車とか船とか乗り物の写真を撮ったりしてます。

             そのほか JJ  sakura が記事を書いています。 

□写真・テキストについて

 すべて著作権があります。無断使用はお断りします。

□写真のダウンロードについて

 イベント等で撮影させていただいた方は、ご自分の写っている写真をどうぞ。

□連絡

 このページのコメント欄をご利用ください。
 ただし、毎日チェックしているわけではないので、返事が遅くなることが多いと思います。

□リンク

 トップページだけでなく、どのページにも自由にリンクされてかまいません。
 ただし、悪意のあるリンクや誹謗中傷のリンクは固くお断りします。

□免責事項

 掲載されている内容は、個人が調べたり考えたりしたものです。
 したがって、書いてある内容の保証はできません。
 また、このサイト利用に伴って生じた不利益や問題は、一切責任を負いかねます。

 なお、このサイト内のそれぞれのページは、予告なしに書きかえたり削除することが
 ありますので、あらかじめご了承ください。

□人物写真の掲載について

 ステージイベント等、観光客が自由に撮影できるものについては人物写真を掲載しています。写っているのが子供の場合はモザイクをかけるようにしています。ただし、掲載許可をいただいたものについては、その限りではありません。

 また、掲載許可をいただいた方は名前入りで紹介させていただくことがあります。

 その他、個人が特定できない形ですが人物が写っている場合などあると思います。
 不都合がありましたらコメント欄を利用してご連絡ください。対処いたします。

(2010年11月 加筆訂正)

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8