焼きカレーフェア-1-ベアフルーツ

6月6日から、「門司港焼きカレーフェア」が行われています。
今年は、チケットを買って3店舗をはしごするというもの。
チケットのお値段は1500円で、これでハーフサイズの焼きカレーが3杯食べられます。

ということで、早速、旧門司税関でチケット購入!

何処に行こうかなぁ、と思いつつパンフレットを見て、さっそく向かったのは「プリンセスピピ」です。
15時から18時まではお休みのようですが、曜日によってはあいているようです。
ところが、店の扉を開けようとすると・・・閉まってました・・・。
どうやら、この日は中間クローズだったようですので、別のお店に行くことにしました。

門司港駅の方に行き、向かったのは「ベアフルーツ」です。

ここは、上戸彩さんのセリフで有名な店のようです。

以前、JJと食べに行ったことがあるのですが、土日はたいていお店の前に行列ができていてなかなか入ることが出来ません。この日はご覧のように行列がなく、すぐにお店に入ることができました。以前、行った時はとっても美味しかったので楽しみです。

窓際の席に座って、チケットを提示。

焼きカレーは時間がかかるので、しばらく外の景色を眺めてました。

「ハーフサイズ」の焼きカレーは、思ったよりもボリュームがあり、小食な人ならランチとして十分かな。
器もかわいいし、美味しかったです。

ただ、いっしょに行ったJJに言わせると「以前とルーが違う気がする?」ということでした。
出る時に聞いてましたけど、「ルーは同じです。ありがとうございました」 でした。
私は、もしかして焼き加減が違ったのかな???と思いましたけど、どうなんでしょうね。
でも、相変わらず美味しいBEAR FRUITSの焼きカレーでした。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8