コスプレピクニックin門司港レトロ-2010-春-part2

みなさま、お待たせしました!
ようやくコスプレ写真の掲載です。

実は、メディアの故障で、画像が読み出せない事態になってました......。
ようやく復活に成功したので、記事を再開です。
ただ、よく見ると撮ったはずの写真が無かったりするので、全部復活できた訳ではありません。ということで、サブのデジカメで撮った写真と復活成功した写真とでお送りします。

門司港ホテルをバックに、「黒執事」さんご一行です。
もしかすると「三井倶楽部」をバックにしても、雰囲気が出たかも!?
でも、デザイナーズホテルである「門司港ホテル」をバックにしたところも、なかなかいい感じだと思うのですがいかがでしょうか。 

こちらは親水広場で見かけたお二人です。
和装の方は意外と少なかったのですが、今話題の幕末の人物を思わせるカップルでした。
イケメンの彼に、知的な印象の彼女はメガネの小物が利いてますね。 

何のコスプレか最初はわからなかったのですが、後で「初音ミクだよ」と情報をもらいました。なんでも、コスプレではかなり人気があるキャラだそうです。キュートな4人組のバックは、国際友好記念図書館です。

 

YAMI-NABEの3人です。
ホントは別のポーズで写させていただいたのですが、上の写真のほうが良い感じだったのでこちらを掲載。手に持っているカードのようなものは名刺ですが、もちろんモザイクをかけています。

そして、いったん撮影終了......と思ったら、5分後くらいに面白いポーズをとってらしたので再びカメラの登場!ユーモアあふれる明るいお嬢さんがたでした。

以下、随時更新です。 

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8