門司ヶ関人形 上村誠作品展

旧門司三井倶楽部で開催されていた「門司ヶ関人形 上村誠作品展」をご紹介!

この真っ赤なポスターがとっても映えますね。
開催されていたのは3月13日(土)~15日(月)の三日間です。
展覧会だけでなく、展示即売会で開かれていました。

私、お買いあげの予定はなかったのですが、ちょっと見せていただききました。

なかなかの人気のようで開催2日目にして作品が足りないとか~。
可愛いお人形が、ぽつりぽつりと飾られていました。

人形の数が少なくなっていて、写真を撮らせていただくのは、あきらめました。
私が行ったのは2日目でしたが、これほどの売れ行きとは!!
今度は、「初日」に行って、たくさんお人形が並んでいるところを撮影したいですね。
 
 
写真のかわいらしい人形は、別の日に写したものです。
展示の場所は、旧門司三井倶楽部です。
たぶん、この「ひな人形」も門司ヶ関人形なんだろう思います。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8