バレンタインカップルチケット

門司港レトロ展望室のカップルチケットが、2月1日(月)から販売開始しました。

カップルというからには、もちろん2人様用です。門司港レトロ展望台の「入館料+カフェメニュー+おみくじ」が2名で800円と、お得なチケット。

ワタクシ、2人で行ってきました......と言いたいところですが、もっと大勢で行ってきました。

まず、エレベーターに乗って31階まであがります。観光客らしいみなさんが300円をお支払いするのを眺めつつ、「あのー、カップルチケットで......」と言うと、スタッフの方が嬉しそうに「はい!カップルチケットですね!!」と、明るいお返事。なんだか嬉しくなりました。

そして、引換券を持ってAIR'S CAFEへ......でも、その前にしなくてはならないことがあるんです。それは、テーブルを確保すること!これをしないと、せっかく飲み物を持ってきていただいても困りますから。

無事にテーブルを確保して、いざAIR'S CAFEへ。カフェメニューは飲み物のことをうかがうと、コーヒーとか紅茶もOKということでした。でも、迷わずチケットに書いてあったホットチョコレートドリンクをチョイス!

アツアツで暖まりましたよー。

ところで、カップルチケットの特典で、おみくじが付いていました。

中吉ということですが、何かいいことあるといいな。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8