グレシャゾート(ブリリアンサ門司港) part2

1月の終わり頃、ブリリアンサ門司港に行ってきた。

なんていうか、バイキングって、たま~に無性に食べに行きたくなる。
この日もそんな気分で、門司港へGO!
着いたのは夕方なので、当然ディナータイム。

わりと早い時間帯ときいえ、休日ということもあって相変わらず人は多い。
僕たちが入店してまもなく満席状態になってた。

グレシャゾートで、相方が最初に行ったのは、「すしコーナー」。前回とは違って若い板さんだったそうだけど、相変わらずすぐに握ってくれるし、サビ抜きにも気持ちよく応じてくれて、いい感じだったそうだ。

握りたてなので、シャリがほんのり温かいのが好きだと言っていた。

料理はこんな感じ。

この時は、鳥の唐揚げが好評だった。

ラストはスイーツコーナーへ。

前回訪問時と違って、わりと種類が増えてるように感じた。
パイナップルを食べてみたけど、新鮮で、カットの仕方も、わりとナイス!

こちらはプチケーキ。今回は食べてないけど、なかなかいい感じ。

そして、カップに入ったデザート。
他にも、ポップコーンとか、ソフトクリームとかチョコフォンデュとか定番の物はひととおりあったように思う。
やっぱりバイキングの楽しみはデザートだと、甘党としてはしみじみ思ったのだった。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8