北九州市職員芸人バンククリスマスコンサート

2009年12月20日(日)、この日は、海峡ドラマシップで幾つものバンドのコンサートが行われました。

私は他に用事があって、着いたときはちょうど最後のグループ「ザ・グレートベア」の演奏が始まる頃でした。

前回のコンサートとは違った衣装での登場!

赤いドレスのオードリーに、サンタクロースを連想しました。
そして、コンサートの途中でザ・グレートベアから会場の皆さんへ「クリスマスプレゼント」がありました。
そんなサプライズが、とっても嬉しかった私です。

ところで、JJに聞いた話ですが、コンサートの後でスタッフと間違われて......お礼を言われたそうです。
「今日は本当にありがとうございました。素敵な歌を聴かしていただいて、すっきりしました。おまけにプレゼントまでいただいて......」

う~ん、何て答えたんだろう(笑)。

外部リンク
  The Great Bear(ザ・グレートベアの公式ブログ)

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8