門司港レトロイルミネーション

レトロ地区一帯で行われている「門司港レトロイルミネーション」です。

門司港レトロイルミネーション-001.JPG

期間は2009年12月1日(火)~2010年3月28日(日)と、長~く行われています。

実は、ワタクシ、12月はじめに撮影に行ったのですが・・・・あまりの風の強さに断念!

どのくらい強かったかというと、マトモに歩くのが難しいくらいでした。
まるで大型台風並みの強風!
さすがに三脚を立てても、カンタンにひっくり返りそうな気がして・・・・。

ということで、別の日に撮った写真を掲載します。

門司港レトロ地区に行かれた方なら、どこが撮影場所かおわかりでしょうか?
昼間と違った雰囲気で、なかなかロマンチックでしたよ。

そうそう、時間は17:00~22:00です。
ライトアップされたレトロな建物とと共にお楽しみください。

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8