レトロカーが取り持つ出会い

 

 

豊後高田市の「昭和の町レトロカー大集合」の会場で袴姿のこの方に出会いました。

「昭和の雰囲気が出ていいわね。写真を撮らせて頂きたいわ!」

そう思って撮影を依頼に行きました。

すると・・・・なんと門司港からいらしたそうです。門司港レトロカーミーティングを企画した側の方とか。

「私は門司港でポスターを見て今日来ました。こんな出会いがあるとは・・・・感激ですね」

最後にお名前を伺ったら「さとみです」とのこと。レトロカーの取り持つ出会いでした。

こんな出会いがあるので遠征はやめられませんね。またどこかでお会いしたいものです。

 

コメントする

トラックバック

トラックバックURL: http://www.www.www/mt/mt-tb.cgi/8